スポンサードリンク


気軽に映画の感想等書き込んで下さい♪

幸せの行方・・・【dビデオ】

10004740_v.jpg

配信日 2013.8.02より配信
終了日 未定
時間 101分

お勧め度 ★★★☆☆

管理人 視聴無し コメ無し





dビデオ公式 より ←スマホからのクリックは直接dビデオ


作品データ(出演 / スタッフ / etc)|Data

2010年 / アメリカ /監督:アンドリュージャレッキー/脚本:マーカス・ヒンチー マークスマーリング/製作総指揮:バーバラ・A・ホール/エグゼクティブプロデューサー:ミシェル・クラム ボブ・ワインスタイン ハーヴェイ・ワインスタイン/プロデューサー:マイケル・ロンドン ブルーナ・パパンドレア/共同プロデューサー:デイヴィッド・ローゼンブルーム/撮影:マイケル・セラシン/美術:ウィン・トーマス/音楽:ロブ・シモンセン/編集:デイヴィッド・ローゼンブルーム/衣裳デザイン:マイケル・クランシー/キャスティング:ダグラス・アイベル/デジタルエフェクト:マット・ヴォーゲル/出演:ライアン・ゴズリング キルスティン・ダンスト フランク・ランジェラ フィリップ・ベイカー・ホール / (C)2010 Axon Film Finance l, LLC. ALL Rights Reserved.


あらすじ(みどころ)|Summary

親の反対を押し切り結婚した、一般家庭出身のケイティとNYの不動産王の御曹司デイビット。しかしケイティの妊娠が判明した時から、幸せだった二人の歯車が狂い始めてゆく…。


解説|Description

キルステン・ダンストが初ヌードで挑む、実際の未解決事件を基にしたサスペンス!


レビュー
YAHOO映画 幸せの行方・・・ より


総合:3.5点/14件
みたい人:40人
みた人:152人
ファン数:4人


① 意外に良いよ 採点: 5 点
実在の未解決事件をモチーフに、ニューヨークで不動産業を営む富豪一家の
御曹司の妻の失踪を描いたサスペンス作品。

実在の未解決事件を描いた作品は珍しくないが、
本作はサスペンスとしても非常に素晴らしい上、事実上未解決で
あるものの本編では解決してるといってもいい程の結末。
ライアン・ゴズリングとキルステン・ダンストの共演も必見。

良作の割に扱いが悪いですが、是非観て下さい。


② 悪くないがモヤモヤする 採点: 3 点
主人公がだんだん不気味になっていく過程がスリリングで思わず引き込まれました。
しかし、結局のところどのような精神的な病なのか分からずモヤモヤ感が残りました。
奥さんはスパイダーマンでもそうだったんですが、
少なくとも日本人から見て美人ではないですね。


③ ずっとあなたが好きだった(米) 採点: 3 点
《未体験ゾーンの映画たち2012》。世界中から集めたほぼ日本初上映の作品を17本、半年に亘って上映しまくるカルトな企画inヒューマントラスト渋谷。悪く言えば《お蔵入り映画を安く仕入れてきたから1,200円で見せてやるよ。でも、味は保証しないからね》。

このオープニングがこの作品。
どうやら実話がベースの脚本なんだが、終始暗いスクリーンが妙にサスペンスフル。
主人公といえば、マザコンではないのだがバブル時代の“春彦さん”のような男で、DVを受ける嫁さんがカクチカコに見えてきた。

お蔵入りの理由が良くわかる、日本人にとってはとっつきにくい微妙な映画。結末もないに等しいしね。せっかく字幕を入れたものの、DVDにもならないままアメリカへ帰っていきそうだ。
でも、この企画。悪くない。


④ 心の闇をもった男 採点: 5 点
心に闇を持った男のミステリー映画。
ライアン・ゴリンズの何を考えているのか、よくわからない男よかったです。
キルステン・ダンストのいい女っぷりもよかった。

後半は、陰湿な雰囲気で、どうなるのかなーっていう展開がよかったです。
私は、黒い話が好きなので、満足でした。
ストーリー的には、ふつうに公開されないのもわかるような話でしたね。



気軽に映画の感想等書き込んで下さい♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ご来場ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
逆アクセス
スポンサードリンク
