スポンサードリンク


気軽に映画の感想等書き込んで下さい♪

ブログ冬眠のお知らせ

ご無沙汰しております管理人です。

dビデオが便利になるにつれサイトの必要が薄くなってしまい、
現在ブログ更新を止めつつ、今後どうしていくか悩んでおります。

映画は大好き!なので映画の情報ブログとして運営して行くか、
何か別のブログとして生まれ変われればとか考えています。
dビデオは今でも見ているんですけどね;;

また更新再開する事になりましたらお付き合い頂けると嬉しいです。
気軽に映画の感想等書き込んで下さい♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ご来場ありがとうございます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
逆アクセス
スポンサードリンク
